忍者ブログ
ずきしらずの実は楽天で購入できるのでしょうか?頭痛対策のサプリメントのずきしらずの実の楽天やamazon、ドラッグストアや薬局などのお店の販売状況をそれぞれ調べてみました。

副作用はどうなの?

ずきしらずの実は、

頭痛・偏頭痛が起きにくい体のリズムを整えるサプリメント(^^♪

「でも、痛みをとるなら副作用もあるのでは?」と、

心配する人もたくさんいると思います。



でも、大丈夫!

ずきしらずの実は、

夏白菊やオオイタドリの成分でつくったハーブサプリだから、

医薬品みたいに副作用の心配しなくても良いんです♪

だけど、ワーファリンの働きを邪魔することがありますので、

服用中の場合は、

必ずかかりつけの医師と相談してくださいね。

植物由来のハーブの成分は、

自然ではあるけれど、強く働きかけることがあります。

妊娠中、授乳中は控えるようにしてくださいね。



ずきしらずの実は、体のリズムをおだやかに整えて、

頭痛・偏頭痛が起きにくい体に改善するハーブサプリメント♪

ぜひ、試してみてくださいね(*^_^*)



>>ずきしらずの実の購入はこちら!






.
PR